ヒゲ脱毛行ってきた(*´>ω<)⭐︎

ヒゲ脱毛行ってきました!JDです!

 

 

 

JD=Jumbo Dinosaur

f:id:HiroBroG:20181019190641j:plain

 

 

某S南B容クリニックに行ってきました。痛いのは嫌だったので、比較的痛くないらしいウルトラ美肌脱毛ってやつにしました。医者とのカウンセリングでは「これは美肌になります」とかいうクソみたいな説明だけで草だった(後で別のスタッフに詳しく聞いた)。

 

照射回数は1、3、6回のパックを選べたので、割引率の高い6回を選択。脱毛効果は1回から出る人から、9回くらいからやっとという人もいるみたいで個人差があるらしい。さっさと出るといいな。

 

でレーザー照射の感想なんですが、

普通に痛かったです(※個人の感想)

特に顎下の皮膚が薄いところはマジで痛かった。顎とか鼻下もそこそこ痛かったけど、まあこれくらいは覚悟してたなってくらいだった。

 

痛み的には熱ゥイ!って感じですね(当たり前か?)。熱いヘアアイロンを誤って触ってしまった感じに近い。一応照射前にひんやりするジェルを塗るんですが、痛いもんは痛いってことですね。

 

もう一つ選べたやつ(アレキサンドリアみたいな名前のやつ)の方は、もっと痛いらしい。考えただけで震えが止まらないよね。

f:id:HiroBroG:20181019191930j:plain

震える。

最終的な脱毛効果的なやつは変わらないらしいけど、もう一つ選べたアレキサンドなんとかの方は早く抜けるらしい。せっかちで痛みを求める人はこっちを選べってこったな。

 

ウルトラ美肌脱毛は効果が出るのが2〜3週間かかるみたいだからまだどんくらい抜けるかはわからんですね。美肌になるといいですわね!(JD並感)

 

それではまた