【ゆるキャン△】クリキャンの聖地であえて夏キャンした【聖地巡礼】

〜夏キャンプは戦〜 アニメゆるキャン△12話 みなさんこんにちは。ゆるキャン△で社会に溶け込む男ヒロシです。 スマホ△のスマホカバーなんだが同期の1人が「えっ...あっ...えっ..それ..ゆるキャン△..?」とか話しかけてきて草 — ヒロシ (@hiRoshi_051) May 10…

ゆるキャン△のすゝめ

ゆるキャン△公式ツイッターより引用 お久しぶりです。ヒロシです。 先日ゆるキャン△公式Twitterより、ゆるキャン△シリーズビジュアルが公開されましたね。 お待たせしました!ショートアニメ「へやキャン△」は2020年1月に放送開始です!さらに!「へやキャン…

【実録】イタリアの愉快なおじさんたち

Buon giorno! お久しぶりです。ヒロシです。 今回は3月上旬にイタリア旅行に行ってまいりましたので、その報告となります。 イタリア旅行ではブログのネタになりそうなことがいくつかありましたので、いくつかの記事に分けてご報告できたらなと思っています…

【ゆるキャン△】キャンプ初心者がふもとっぱらにクリキャンに行った【聖地巡礼】

突然ですが12月24日が何の日かみなさんご存知でしょうか?? そうですね。 キャンプをする日です(来年から常識になる)。 ↑可愛いが過ぎる 引用:©あfろ・芳文社/野外活動サークル ゆるキャン△を人生の教科書にしているので、クリスマス(12/24~12/25)にふも…

【ゆるキャン△】キャンプ初めてだけど本栖湖・浩庵キャンプ場でソロキャンした【聖地巡礼】

突然ですが皆さん、11月4日は何の日かご存知でしょうか?? そうですね。 ゆるキャン△1話でしまりんが本栖湖にキャンプに行き、なでしこに会った日です(古事記にも書いてある)。 というわけで先日11月4日〜5日、1話の聖地である浩庵キャンプ場 kouan-motosu…

ヒゲ脱毛行ってきた(*´>ω<)⭐︎

ヒゲ脱毛行ってきました!JDです! JD=Jumbo Dinosaur 某S南B容クリニックに行ってきました。痛いのは嫌だったので、比較的痛くないらしいウルトラ美肌脱毛ってやつにしました。医者とのカウンセリングでは「これは美肌になります」とかいうクソみたいな説…

白神山地で遭難した話

登山ってしたことありますか?? 私はあんまりないです。大自然と触れ合うことでリラックスでき、若者からシニア世代まで幅広く楽しまれていると思います。アニメでもヤマノススメとか、ゆるキャン△とかやってますよね。ゆるキャン△を友人に見せるとキャンプ…

なんでブログ始めたんですか?

自分語りがしたかったから~fin~ よくSNSや動画のコメントとかで「隙あらば自分語り」ってよく言うじゃないですか。バズっているtwitterのリプ欄には100%隙自語を見つけることができますよね(「横から失礼します^^(暗黒微笑)私は〜」みたいな)。「何言っ…